top of page

☆チャチャくん☆

チャチャくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

今回は店長がいたので、

ご挨拶してくれました♪

ありがとねー(*'∀'人)♡

そして探検♪

おもちゃを探していましたが、、

終わってから遊ぼーねー♪

お手入れStartです♪

おもちゃで遊びたい気持ちを抑え、

今回も頑張ってくれました♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCutも頑張ってくれて、

無事にお手入れ終了です♪

終わると早速おもちゃをgetして、、

持ってきました♪

面白いね〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

おもちゃタイムStartです♪

私がおもちゃを手に取ると、、

ダッシュでスタンバイ(ง°̀ロ°́)ง♪

面白いね〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

それ〜い♪

get!!

上手に持ってきました♪

また手に取った瞬間、、

ダダダダー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ!!

スタンバイ(ง°̀ロ°́)ง♪

面白いね〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

また上手に待ってきましたが、

そのままにしておくと、、

今度はお膝の上に置きます♪

それでもまたそのままにしておくと、、

お鼻でグイグイ♪

アピールします♪可愛い(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

それでもまだそのままにしておくと、、

テーブルの上に置いてくれます♡

上手ですね〜♪そして面白いね〜♪

今回もたくさん笑わせてもらいました♪

ありがとねー(o^∀^o)♪

帰るまでずっとおもちゃタイムのチャチャくんでした♡

チャチャくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page