top of page

☆モコちゃん☆

モコちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お店に到着♪

くぅ〜んと、ないております(/ω\)

探検するご様子もないので、

すぐにお手入れStartです♪

ナノバブルオゾン温浴にも入ったよー♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCutもおりこーさんにしてくれて

無事にお手入れ終了です♪

終わるとタタタター!!と、

走って行きましたが、、

すぐに戻ってきて、

なでなでタイムです(*´ω`*)♪

少し落ち着いたのか、探検に出発ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

帰りの準備中も、くぅ〜んと寂しそうにしていましたが、

少し探検できたモコちゃんでした(*'∀'人)♥*+

モコちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page