top of page

☆ポコくん☆

ポコくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ドキドキしながら探検Start♪

テーブルをぐるっと一周して止まっていたので、

探検終わりかなー?と思って近づくと、、

ごろ〜ん♪

可愛い(*´﹃`*)♡

『勘弁してくださーい!!』と言ってそうなので(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

もう少し探検してもらいました♪

お手入れStartです♪

いつもおりこーさんなポコくん♪

前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCutは今回も、、

ウトウト。。( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz

可愛いーねー♡

おかげで無事にお手入れ終了です♪

終わると、タタタター!!と受付に行くポコくん♪

受付に行ってる間に帰りの準備をしていると、、

珍しく様子を見に来たポコくん♪

『あらっ♪来たのー?』と言ったら、、

すぐに行っちゃいました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

帰りの準備が終わり、

様子を見に行くと、、

熱心にお迎え待ちをしていました♡

この後お迎えが来て大喜び♪

お姉ちゃんに抱っこされて一安心のポコくんでした:*:・(*´ω`pq♡

ポコくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page