top of page

☆マカロンくん☆

マカロンくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

今回もフレンドリーにご挨拶♪

元気よく探検して♪

びよょょょ〜ん♪

マカロンくんの必殺技です♡

毎回びよよよんで笑わせてくれます(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

お手入れStartです♪

今回もナノバブルオゾン温浴に入ったよー♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCutは、ウトウトしてたので、、

お写真を撮ろうとしたら、、

バレちゃいましたー(/ω\)♪

後半戦もおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

終わってブルブル〜♪

そしてサークルチェック♪

声をかけると、、

イェイ♪

イェイ♪イェイ♪

びよょょょ〜ん♪

やっぱり面白いね〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

帰りの準備中は、

後ろの壁にすりすり♪

帰りの準備が終わったので、おやつタイムです♪

お手♪

おかわり♪

待て♪

どうぞ〜♪

ずっと楽しそうにしてくれていたマカロンくんでしたー:*:・(*´ω`pq゛♡

マカロンくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page