top of page

☆コロンちゃん☆

コロンちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

初めてのご来店で、お話し中から、

少しドキドキしてそうなご様子でした☆

バイバイした後も

まだドキドキしてそうだね〜♪

バイバイして

寂しかったようです(つω`*)

頑張ろうねー(*>_<*)ノ

ドキドキなご様子でしたが、

おりこーさんにしてくれて、

前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

後半戦のCutも、まだ少しドキドキしてそうで、

『この人怖いかなー?』と、私の様子を見ている感じでした(ૢ˃ꌂ˂⁎)

ドキドキしながらもおりこーさんにしてくれて、

無事にお手入れ終了です♪

終わると探検Start♪

結構アクティブに探検していました♪

帰りの準備も終わり、様子を見てみると、

受付で、寂しそうにしていたので、、

『コロンちゃ〜ん』と呼ぶと、、

タタタター!!と

来てくれました♪

『おもちゃ好きかな〜?』と

プップー♪と音を鳴らすと、、

タタタター!!

あれっ?

そのままテーブルの所を一周して、、

私の後ろに回り、

恐る恐るおもちゃをクンクン。。

可愛いー♡

怖かったのかな?

びっくりさせてしまってごめんねー(/ω\)!!

そのあとは、お膝に乗って

お迎えを待っていましたが、、

受付が気になるご様子だったので、、

一緒に受付で

お迎えを待っていました♡

コロンちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page