top of page

☆ももちゃん☆

ももちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お話し中、

くねくねしながらこちらを見ています♡

『ももちゃ〜ん♪』と呼ぶと、、

『クゥンクゥン♪』と

言いながら、、

来てはくれますが、、

すぐに戻って、、

またテーブルの下で

くねくねしています♡

可愛い(*´ω`*)♡

遊びたいけど、

パパに置いてかれないように

頑張っているももちゃん♡

少し寂しいですが、頑張ってバイバイしてもらい、

お手入れStartです♪

お手入れも頑張ってもらい、

おかげで前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

後半戦も、お外を見ながら、

おりこーさんにしてくれて

無事にお手入れ終了です♪

終わってお外を見るももちゃん♪

一通り探検したら、、

熱心にお迎えを待っています♡

帰りの準備も終わったので、

一緒に受付へ♪

タタタター!!

ダッシュです─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

一緒に受付で遊んでいましたが、、

やっぱりお迎えが

気になるご様子でした♡

ももちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page