top of page

☆ぱふちゃん☆

ぱふちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

バイバイの時、少し寂しそうでしたが、、

すぐに探検Start♪

初めてなので、

様子を見ていましたが、、

大丈夫そうだねー♪

挨拶してくれましたฅ(^ω^ฅ)♪

お手入れStartです♪

とってもお手入れ慣れしているぱふちゃん♪

おかげで前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCut中は、、

ウトウト。。( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz

可愛い♡

そして、、

シャッターの音で

ぱちっと目が覚めるぱふちゃん♡

初めてで少し緊張疲れしたかな?

この後もお昼寝しててくれて

無事にお手入れ終了です♪

終わるとおしっぽふりふり♪

嬉しそうです(´◡`♥)

帰りの準備をしてると、

トコトコトコー!!と来て、、

ぴょん♪

テーブルを確認するぱふちゃん♪

帰りの準備も終わり、

受付に行きたそうなので、、

どうぞ〜♪

ソファから『お迎え来たかなー?』と、

お外を眺めるぱふちゃんでした♡

ぱふちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page