top of page

☆スピンちゃん☆

スピンちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お話し中から探検Start♪

そして元気いっぱいに挨拶してくれました♪

ありがとねー(*'∀'人)♥*+

バイバイした後も

探検は続きます☆

お手入れが始まるまで

ずっと探検していました♡

一旦探検をStopしてもらって

お手入れStartです♪

少ししょんぼりスピンちゃんでしたが、

おりこーさんにしてくれて前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

後半戦のCut中は、、

なんだか気持ちよさそう♪

ウトウト。。( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz

ネムネム。。♡

おかげで無事にお手入れ終了です♪

お待ちかねのおやつタイムです♪

今回は、利き手を間違えないように、、

お手♪

おかわり♪

どうぞ〜♪

美味しいねー( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)

帰りの準備中、

何してるかなー?と覗いてみると、、

こちらを見ていましたー!!

可愛い♡

『おやつ食べるー?』と、お誘い♪

『こっちまわってきて〜♪』

でもその場でおすわりしています♡

可愛い♡

『こっちだよ!こっち!』と言っても

そのままおすわりしてました♡

可愛い(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

来ないので、、

こちらから呼ぶことに♪

おやつだよー♪

美味しいね〜♪

おもちゃはどうかねー?

興味なさそうね〜(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

なので隣でお迎えを待つことに☆

帰りの準備中も、

おやつのことを考えていそうな

スピンちゃんでした*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)♡

スピンちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page