top of page

☆黒瞳ちゃん☆

黒瞳ちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

今回もとっても元気良くご挨拶♪

なんだかいつも以上にご機嫌だったような気がしました♪

ありがとねー(♡ >ω< ♡)♪

バイバイは少しクゥ〜ンと言っていましたが、

毎回上手にバイバイ♪

そして、チョコチョコチョコ〜♪と

小走りで探検します♪

小走りしたり♪

『もう始めようよ〜♪』と

言ってそうに、戻ってきたり♪

見ててとても可愛い&面白い(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

早速お手入れStartです♪

今回もおりこーさんにしてくれて、

無事に前半戦終了です(✿´ ꒳ ` )♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦もとてもおりこーさんにしてくれて

おかげで無事にお手入れ終了です♪

終わるとすぐに受付へ♪

タタタター!!

パパとママをお出迎え( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)♪

とっても嬉しそうな黒瞳ちゃん♪

大好きなおやつタイムです♪

『わーい♪』

どうぞ〜♪

ママからご褒美タイム♡

よかったねー:*:・(*´ω`pq゛♡

美味しかったので♪

『おかわりくださーい♪』と

アンコールの黒瞳ちゃん♪

真剣な眼差し( ✧Д✧)!!

得意技の両方で、おねだりする

黒瞳ちゃんでしたฅ(^ω^ฅ)♡

黒瞳ちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page