top of page

☆チャチャくん☆

チャチャくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

挨拶もそこそこに、早速おもちゃを探し始めるチャチャくん♪

毎回遊ぶのを楽しみにしてくれているのかな(o^∀^o)?

嬉しい限りです♡

そしてすぐに見つけて、

いつもの場所に持ってくるチャチャくん♪

それ〜い♪

タタタター!!

はいっ!!と素早く持ってくるチャチャくん♪

続きは、お手入れの後でねー♪

早く遊びたそうなチャチャくんでしたが、

おりこーさんに頑張ってくれて、

前半戦終了です(✿´ ꒳ ` )♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦になると、

さらに遊びたい気持ちMAXヽ(•̀ω•́ )ゝ✧♪

頑張って我慢してくれて無事にお手入れ終了です♪

終わるとすぐに、

さっき置きっ放しにした

おもちゃの所にダッシュ!!

覚えてたー♪

可愛い♡

getして、

張り切って戻ってきました♪

お待ちかねのおもちゃタイムです♪

行くよー♪

それっ!!

っと一回投げる振り(笑)♪

さすがっ!!騙されません♪

では、今度こそ♪

それっ♪

タタタター!!

帰りの準備中も、、

上手にお膝まで持ってきます♡

それ〜い♪

タタタター!!

何往復しても全然ペースが落ちません(๑•̀ㅂ•́)و✧

お口に毛が付いていても気にせず

おもちゃに集中するチャチャくん♡

可愛いーねー(ง ´͈౪`͈)ว♡

帰るまで元気いっぱいのチャチャくんでした♡

チャチャくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page