top of page

☆ももちゃん☆

ももちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

今回も元気にくねくねももちゃん♪

楽しそうにしてくれていましたが、、​

パパがいなくなって寂しそうにお外を見ていました(つω`*)

がんばろーねーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

寂しそうでしたが、お手入れ中は、

お外を熱心に見ながらおりこーさんにしてくれました♡

おかげで前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦もお外を見ながら、無事にお手入れ終了です(๑•̀ㅂ•́)و✧

終わった後も、

熱心にお外を見るももちゃん♡

帰りの準備も終わり、お掃除してると、、

ほうきと戯れるももちゃん♡

可愛いーねー(◍´͈ꈊ`͈◍)♪

お掃除も終わり、、

なでなで〜♡

全体重をかけて甘えん坊する

ももちゃんでした♡

可愛い♡

ももちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page