top of page

☆ぽんずちゃん☆

ぽんずちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お話中、テーブルの下や横からひょっこり♪

挨拶をしながら、探検したりママ達の隣に戻ったり♪

バイバイの時は、きょとんとしていました♡

きょとんとした後は、

また探検再開です♪

なかなかの探検家で、

毎回たくさん探検してくれます♪

たくさん探検した後は、お手入れStartです♪

ドキドキしながらも、おりこーさんに頑張ってくれて、

前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

ブローが終わると、毎回とても嬉しそうにおしっぽふりふり♡

可愛いーねー(◍´͈ꈊ`͈◍)♪

後半戦のCutもおりこーさんにしてくれて

無事にお手入れ終了です(*'∀'人)♥*+

帰りの準備中は、

また探検再開♪

準備が終わり、様子を見に行くと、、

受付でお外を見ていました♡

可愛い♡

待っている間、おやつタイムです♪

お手♪

おかわ、、、

りをする前に待てなくて、

身を乗り出すぽんずちゃん♡

可愛いー♡

『おかわりまでしてからね〜♪』

早く食べたそうです(笑)♪

では、もう一度お願いします♪

お手♪

おかわり♪

よしっ♪

上手にできました*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)♡

もぐもぐ♪

この後すぐに、『おかわりー♪』と

アンコールするぽんずちゃんでした♡

ぽんずちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page