top of page

☆くるるんちゃん☆

くるるんちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お話中から張り切って探検するくるるんちゃん♪

挨拶も元気よくしてくれてましたが、

ママとバイバイした後は寂しかったらしく、

受付から動かなかったので、離れて見てると、、

こちらを見てクゥ〜ン。。

どうぞ〜♪と開けると、、

入ってきて♪

また探検Start٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ♪

元気になったくるるんちゃんでした♪

お手入れ中、毎回おりこーさんにしてくれます♪

おかげで前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦に入ると、お疲れだったのでしょうか?

本格的にお昼寝に入るくるるんちゃん♡

体のCutは眠い中、ゆらゆら立ってもらいながら

無事にお手入れ終了です(*'∀'人)♥*+

頑張ってくれたので、少しおもちゃで遊ぼうかねー(´▽`)?

少し目が覚めたようで、

おもちゃを見ています♪

それーい♪

タタタター!!

手ぶらで戻ってきましたー♡

可愛い♡

今回は、おもちゃの気分じゃなかったようです(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

ちょっと待っててもらい帰りの準備へ☆

帰りの準備が終わり、

くるるんちゃんの様子を見に行くと、、

『待ちくたびれたよー♪』と言ってそうに

ふぅーっと背伸びをしながらおしっぽふりふり♡

可愛い(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

受付に行きたそうだったので、、

どうぞ〜♪

『ママきたかなー?』と

お迎えが待ち遠しそうなくるるんちゃんでした♡

くるるんちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page