top of page

☆モコちゃん☆

モコちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

最初に比べて

だいぶ慣れてくれたモコちゃん♪

探検もドキドキせず自然に出来るようになったし、

泣かなくなりました♪

えらいよー(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも早くママに会いたいと思うので、

すぐにお手入れStartです♪

とってもおりこーさんなモコちゃん♪

無事に前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦もとってもおりこーさんでした♡

おかげで無事に終了です٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ♪

終わってすぐに入り口を見るモコちゃん♪

ブルブル〜♪

一生懸命お外を見てる理由は、

実はちょっと前にママが来てたから♪

さっき来てたはずなんだけどなぁ、と

不思議そうなご様子♡

可愛いー(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

その後すぐに来てくれて、大喜びのモコちゃんでした♡

よかったねー:*:・(*´ω`pq゛♡

モコちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡

お写真が少なかったので、、

少しペロッとした可愛いお写真をもう一枚♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page