top of page

☆ホノちゃん☆

ホノちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

元気娘ホノちゃんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今回も上手に探険♪

椅子にぴょんしたり♪

おもちゃを見せると、

テンションup♪♪

そして私に取られないよう

ソファにぴょん♪

毎回全力で遊んでくれるので

遊び甲斐があります♡

長めに遊んでお手入れStartです(๑•̀ㅂ•́)و✧♪

とってもアクティブなホノちゃんですが、

お手入れが始まると、スイッチon!!

お手入れに協力的です♪

おかげで無事に前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

毎回、お顔Cutはウトウト( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz

また寝ていたので、撮ろうと思ったら、、

ぱちっと目を覚ますホノちゃん♪

今回は寝たふりだったのかしら(笑)?

寝たふりしてくれたおかげで、お手入れ無事に終了です♪

すぐにテンションupホノちゃんです♡

またまた勢いよく椅子にぴょんしたり♪

紫陽花をくんくんしたり♪

そしておもちゃタイムです♪

それ〜い♪

元気よく持ってきてくれましたが、、

手前で、プイッとします(笑)♪

可愛い(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

その後ベッドに持っていったり♪

上手に渡してくれたりもしました♪

ありがとねー♡

楽しかったねー(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

ホノちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page