top of page

☆パブロくん☆

パブロくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

最初の頃は、ドキドキなご様子なパブロくんでしたが、

少しずつブルブルもなくなり、

トコトコ。。。

探険も上手になりました♪

慣れてくれたか、

諦めてくれたのか、、

どちらかは、パブロくんに聞かないとわかりませんが(笑)

緊張はとけたかな?

一つ言えることは、、

パブロくんは、ニーブヤーという事です(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

温浴中、ウトウト( ᵌ ㅊ ᵌ )♡

可愛い♡

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

ふわふわしたと思ったら、、

zzz..( ᵌ ㅊ ᵌ )

お疲れでしょうか(笑)?

Cut中もやっぱり、、

zzzz....( ᵌ ㅊ ᵌ )( ᵌ ㅊ ᵌ )

可愛いね♡

おかげさまで、お手入れ無事に終了です♪

お手入れが終わると、、

ささささーっと来て、

ぴょん♪

帰りの準備中、隣に座って

甘えん坊するパブロくん♪

ナデナデを止めると、

『アンコール♪』と、手でアピールします♡

いつもなら、そのまま爆睡モードですが、、

今回は、車が入ってくる音がすると

お外を見に行っていました♡

パブロくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page