top of page

☆くるるんちゃん☆

くるるんちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

来てすぐに探険Start♪

元気よく挨拶もしてくれました♪ありがとねー♡

ママとお話し中も

元気よく探険♪

ママとバイバイした後も探険していましたが、、

『あれっ?本当に帰ったの?』と

思ったのか、、、

急にお外を見つめるくるるんちゃん☆

上手にバイバイしてましたが、

やっぱりママがいないと寂しいご様子でした♡

頑張ろーねー(*>_<*)ノ

少し寂しそうでしたが、お手入れStartです♪

お手入れ中、おりこーさんにしてくれて、

無事に前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

お顔Cut中、ウトウトしてたので、

撮ろうとしたら、、、

ぱちっと目を開けるくるるんちゃん(*ꆤ.̫ꆤ*)♪

目を閉じてただけだったのかなー(笑)?

後半戦も、とても穏やかさんにしてくれて、

お手入れ無事に終了です˚٩(´͈౪`͈٩)⋆♪

帰りの準備をしていると、、

こちらの様子を見に来た

くるるんちゃん♪

そして、、

ぴょん♪

『どれどれ?』と

テーブルの上をチェックしてました♪

でもテーブルチェックもすぐに飽きて、

椅子から降りたくるるんちゃん☆

帰りの準備も終わり、

何してるかなー?と覗いてみると、、

受付でママのお迎えを待っていました♡

可愛いーねー(ง ´͈౪`͈)ว♡

少しおもちゃで遊ぼーか♪と見せると、、

ノリノリで来てくれましたー♡

それーい♪

投げたおもちゃをGetした

くるるんちゃん♪

そしてそのまま、、

タタタター!!と、、、

おもちゃを持って、

またソファで、ママのお迎えを楽しみに待つ

くるるんちゃんでした♡

くるるんちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page