top of page

☆ベティちゃん☆

ベティちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

まずはお迎えに♪

少しお久しぶりなので、

長めに探険して確認してもらいました♪

探険の様子を撮ってると、、

トコトコ。。

トコトコトコ。。。

来てくれましたー(*'∀'人)♥*+

そして、、

くるっと背を向け、

なでなでタイム♪

なでなでタイムが終わると、、

ベッドでくつろぐベティちゃん♡

覚えててくれてたみたいです♪

ありがとねー(*>_<*)ノ♪

お手入れStartです♪

とても穏やかさんなベティちゃん♪

無事に前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

後半戦も、おりこーさんにしてくれて

お手入れ無事に終了です(´▽`)♪

終わった後に、またベッドでのんびりしていたので、

その様子を撮ろうとしたら、、

トコトコ。。

トコトコトコ。。。

また来てくれましたー♡

可愛いー(*´ω`*)♡

目が合うと来てくれるベティちゃん♪

なでなでタイムが終わるとまた、、

トコトコトコ。。。

ベッドに戻っていきました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

面白い&可愛いですね(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

ベッドでのんびりする事と、

なでなでタイムが好きな

ベティちゃんでした♡

ベティちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page