top of page

☆チャチャくん☆

チャチャくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

元気いっぱいで、とても面白いチャチャくん♪

早速面白い1枚が撮れました(*>_<*)ノ♪

何をしてるかというと、、

おもちゃを探しているんです(笑)♪

いつも遊びに来た途端に、

おもちゃ探しが始まります♡

毎回張り切って来てくれるので

こちらもとても嬉しいです♪

ありがとねー♪

おもちゃ探しは一旦Stopしてもらい、

お手入れStartです♪

お手入れ中も、早くおもちゃで遊びたそうでしたが、

おりこーさんに頑張ってくれました♪

おかげで前半戦無事に終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

プチ休憩中は

おもちゃ探しが始まります♪

そしてまた、おもちゃ探しをStopしてもらい、

後半戦も頑張ってくれて、お手入れ終了です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

終わるとすぐに、

スタンバイするチャチャくん♪

可愛いーねー(´◡`♥)

それでは、

待ちに待ったおもちゃの時間です♡

それ〜い♪

と、投げて、隠れてみました☆

すると、

いつもの様に椅子の所まで

持ってきたチャチャくん♪

可愛い写真が撮れました♡

そして、

椅子におもちゃを置いて、

またスタンバイです♪

すごい集中力です!!

もういっちょ、それ〜い♪

タタタター!!

タタタター!!

『はいっ!!』と

元気よく、上手に、

持ってきてくれるチャチャくんでした♡

可愛いー♡

チャチャくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page