top of page

☆モコちゃん☆

モコちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

今ではもう、

くぅ〜ん。。と言わなくなった

モコちゃん♪

怖がりさんなので、

初めの頃、

お預かりの間ずっと泣いていましたが、

今ではだいぶ慣れてくれました♪

探険も上手になりました♪

でもやっぱりまだ、

ドキドキで少しブルブルしています☆

頑張ろーねー(*>_<*)ノ♪

おりこーさんにしてくれて前半戦無事に終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

そしてすぐに後半戦Start♪

Cut中もおりこーさんにしてくれたので、無事に終了です♪

お手入れが終わると、

ブルブル〜♪

さっぱりしましたー♪

パパがお迎えに来ていたので、

柵の間から覗くモコちゃん♡

可愛いーねー:*:・(*´ω`pq゛

はいど〜ぞ♪

しかし、、

怖がりさんなので、

すぐには行けません(/ω\)。。

しっかり周りの安全を確認して、、

無事にパパの元へ行く事が出来ました(*'∀'人)♥*+

よかった♪よかった♪

モコちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page