top of page

☆キャンディくん☆

キャンディくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ご来店してすぐにご挨拶してくれました♪

ありがとねー:*:・(*´ω`pq♡

そしてすぐに探険Startです♪

楽しそうにしてましたが・・

ママとバイバイする時になると

すぐに気付いて・・

寂しそうに何度もお外を見る

キャンディちゃん☆

頑張ろーねー(*>_<*)ノ♪

まだパピーちゃんですが、お手入れ頑張ってくれて

前半戦無事に終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

お顔Cutは、このお顔の持ち方が

一番落ち着いていました(笑)

後半戦もおりこーさんに頑張ってくれて無事にお手入れ終了です♪

終わるとすぐに

ママのお迎えが来てないか確認して、、

またお店を色々探険♪

でもやっぱりお迎えが待ち遠しかったらしく、

受付に行きたそうです☆

帰りの準備も終わり、

どうぞ〜♪とドアを開けると、、

くんくん♪

そして、、

ダッシュで戻ってきました♪

前回おもちゃに夢中だったので、

今回も遊ぶことに♪

すぐに夢中なキャンディちゃん♡

可愛いーねー(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

私が取るふりをすると、

テンションupします♪

そして、結局取らないと、、

取らないのー?と不思議そうでした♡

可愛い♡

キャンディくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page