top of page

☆アブくん☆

アブくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

まずは探険からStart♪

私の事には全く興味なく、

お店の探険に夢中なアブちゃんです♪

腹巻きスタイルです♪

可愛い♡

お店の中を、しっかりと

チェックしているアブちゃん♪

十分に確認したら、

お手入れStartです♪

お手入れ中、クールにおりこーさんなアブちゃん♡

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

お顔cut中は、

伏せスタイルのアブちゃんです♡

おりこーさんにしてくれて、お手入れ終了ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

終わるとすぐに

また探険再開♪

お手入れが終わり、少しテンションupして、

おしっぽフリフリしてくれてたので、

その流れで、お手をお願いしてみましたが、、

・・・・

またクールボーイに

戻ったのでしょうか。。?

でも、、

『食べるぅ〜?』と言うと、

『んっ?』と、お耳ぴーん!!

可愛いーねー(◍´͈ꈊ`͈◍)

でもあげていいか聞くのを忘れてしまい、おあずけでした(/ω\)

期待させて、ごめんねアブちゃん。。

受付の探険もしたそうだったので、

どうぞ〜♪とドアを開けると、

タタタター♪

張り切ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ふむふむ☆

なるほどね☆

受付をぐるっと1周チェック♪

そしてまたトリミング室を見ています♪

おもちゃどうかな〜?と、見せてみると、

いい反応です♪

それ〜い♪と投げましたが、、

くんくんした後、、、

なぜか、おもちゃの隣でお座りしていました(笑)

おかげで可愛い1枚が撮れました♡

ママがお迎えに来ると、大喜び♪

全然クールボーイではなかったです(笑)♪

とっても嬉しそうな可愛いアブちゃんが見れました:*:・(*´ω`pq゛♡

アブくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page