top of page

☆ロコくん☆

ロコくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

まずはお迎えに♪

まだ6ヶ月のパピーちゃん♪

車の中で、くぅ〜ん。。と

寂しそうに少し泣いていました☆

初めてのご来店♪

どんな様子かなー(*'∀'人)?

最初は少し姿勢が低く

ドキドキしたご様子でしたが、、

すぐに慣れて、

とても楽しそう♪

上手に探険していました♪

大丈夫そうだったので、お手入れStartです♪

パピーちゃんなので、少しずつお手入れしましたが、

とってもおりこーさん♪

お手入れされてる事より、お店の様子に興味津々で、

爪切りやお耳のお手入れもへっちゃらでした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

プチ休憩中は、少し探険して

サークルin!!

その様子を撮ってると、、

カメラに気付き、、

タタタター!!

わーい♪とテンションup!!

とても懐っこいロコくんです♡

可愛いー♡

後半戦のお顔Cutをしようと、改めてじっくりお顔を見たのですが、、

可愛い♡

私は、この自然な感じも好きです♡

お口の感じとか笑ってるみたいで、

全体的に癒し系ですね♡

後半戦もおりこーさんにしてくれて、無事にお手入れ終了です♪

終わるとまた

テンションupロコくん♪

お手入れ中以外はずっとハイテンションで、

目が合うと喜んでくれます♡ありがとねー(´◡`♥)

しかし、ブレてる写真ばっかりだったので、、

こっそりばれないように

撮ってみましたが、、

それでも楽しそうにしているロコくん♪

可愛いーねー(ง ´͈౪`͈)ว♡

そして、結局バレてしまい、、

ダッシュで来てくれました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

写真はブレてしまいましたが、

ずっと楽しそうにしてくれて

良かった♪良かった♪

ロコくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page