top of page

☆ココアちゃん☆

ココアちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お姉さんとバイバイした後

寂しそうなココアちゃん☆

ココー♪と呼ぶと、、

はーい♪とにっこりご挨拶♡

そして、、

ぴょん♪ぴょん♪と

テンションup!!

元気出たご様子です(´◡`♥)♪

今回もナノバブル温浴に入りました♪

ドキドキしてるご様子もあり、

ウトウトしてたりと。。。

好きか、苦手か、、

どっちかなー?

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

今回はお顔が短かったので、すっきりベアに♪

お顔Cut中ウトウト。。( ᵌ ㅊ ᵌ )♡

ポンポンCut中もウトウトzzZ..☆

可愛いーねー(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

おりこーさんにしてくれて無事にお手入れ終了です♪

帰りの準備中、

遊びに来てくれました♪

そしてそのまま、

なでなでタイム♪

なでなでタイムが終わると、

何してるか気になったご様子のココアちゃん♪

なので、隣に座ってもらいましたが、

今度は、プリンターが気になったココアちゃん♪

ウィ〜〜ン、という音に興味津々で、、

耳を傾けていました♡ 可愛い後ろ姿(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

とても気にしていたので、

出てきた写真をチェックしてもらいました♡

その後は、

のんびりお姉さんを待っていたココアちゃんでした♡

ココアちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡

そして、ワン'sパートナーさんへの募金ありがとうございました♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page