top of page

☆ぽんずちゃん☆

ぽんずちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お話中、ソファをくんくんしたり♪

さっそく探険を始めるぽんずちゃん♪

知ってるお友達の存在を感じたのでしょうか?

ママに『お友達出してー♪』と、

手で、ちゃいちゃいしていました♡

ママとバイバイした直後は、しょんぼりしていましたが、

また探険再開(๑•̀ㅂ•́)و✧♪

私と二人きりになって少し

ドキドキなご様子だったので、

離れて様子を見ていると、、、

今度は、ぽんずちゃんが、

私の様子を観察していました!!

可愛い(ง ´͈౪`͈)ว♡

少しして、お手入れStartです♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

後半戦のお顔Cutの頃には、ドキドキもなく、

目が合うとおしっぽフリフリしてくれました♪

おかげで無事にお手入れ終了です♪

終わると毎回とても嬉しそうなぽんずちゃん♪

お迎え来てるかなー?と

すぐに確認します( ✧Д✧)♪

そしておやつタイムです♪

どうぞー♪

しかし、、

ペロペロっとしただけで、

食べません!!

チーズ好きなのに...

まだ少し信用が足りなかったかな?

じゃあちょっと待っててねー♪と、

帰りの準備をしていると、、

今回も様子を見に

遊びに来てくれました♪

そして、ぴょーーん♪

終わった後のハイテンションで、

椅子に乗って♪

私のお膝に乗るのが、

最近のぽんずちゃんのお決まりになってきました♪

その後は、ワクワクしながら

受付でママを待つぽんずちゃんでした( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)

ぽんずちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page