top of page

☆ネージュちゃん☆

ネージュちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

まずは探険からStart♪

サークルを確認♪

ふむふむ☆

サークルを確認した後は、、

今度はラジカセの隣にちょこん♪

その後も様子を見ていましたが、、

ここが気に入ったのでしょうか。。?

ずっとここにいました:*:・(*´ω`pq♡

お手入れ中も、とても穏やかさんなので、

無事に前半戦終了です(๑•̀ㅂ•́)و✧

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCutも、

ちょこりん♪としてるネージュちゃん♡

可愛いーねー(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

おかげで無事にお手入れ終了です♪

お疲れさまー♪とテーブルから降ろしても

ぼぉ〜っと穏やかさん♡

探険しそうになかったので、、

隣に来てもらいました♪

プリンターの音に反応して

なんだろう?と不思議そうでした♪

そして、私がプリンターのインクを変えている間に、、

いつの間にか私の席に

移動していたネージュちゃん♡

可愛い♡

おもちゃで遊ぶかなー?

くんくん♪

・・・・

特に興味なかったようです(ૢ˃ꌂ˂⁎)(笑)♪

ネージュちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page