top of page

☆スピンちゃん☆

スピンちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

まずは探険から♪

サークルを確認していましたが、、、

私がおやつの袋をカシャカシャさせると、

タタタター!!!!

くんくん♪

少し食べてお手入れStartです♪

お手入れ中、真面目なスピンちゃん♪

おかげで無事に前半戦終了です(✿´ ꒳ ` )♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

プチ休憩中に入ると、

タタタター!!とサークルに入って

ベッドをくんくん♪

そして、ベッドにちょこりん♡

後半戦のCut中は、今回もウトウトしてたので、

写真を撮ろうとハサミを止めると、、

ばれました(笑)

そのままカメラを向けていると、、

・・・・

・・・・

とても眠そう(笑)!!

睡魔と戦っておりました♡

おかげで無事に、お手入れ終了です♪

帰りの準備中、何してるかなー?と思い

探してみると、、

ベッドから、こちらを見ていました♡

ちょっと待っててね♪

お待たせいたしましたー♪

お待ちかねのおやつタイムです(*'∀'人)♥*+

おかわりをしてもらいました♪

はいどーぞー♪

おやつタイムが終わると、

ソファで待っていました♡

スピンちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page