top of page

☆ももちゃん☆

ももちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

今回も絶好調に元気いっぱいです♡

サークルを確認したり♪

店内をダッシュしたり♪

少ししてお手入れStartです♪

お手入れ中、お外を見たり、くねくねしたり、ご機嫌でした♪

おりこーさんにしてくれて、前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

後半戦もおりこーさんにしてくれて、

お手入れ終了です(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

帰りの準備をしていると、、

何してるの〜?と

ひょっこりお顔を出してくれました♡

受付に行きたそうだったので、、

どうぞ〜♪

トコトコトコー♪

パパいないなぁ☆と思ったのか、、

トリミング室に戻って

くつろぐももちゃん♪

もうちょい待っててねー♪

待ってる時の後ろ足が、

とても可愛いももちゃんでした(*´ω`pq゛♡

ももちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page