top of page

☆ゴンくん☆

ゴンくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

少し怖がりさんのゴンくん☆

どんな様子かな〜?と近づくと、、

手でちゃいちゃい♪

可愛い♡

カメラにも興味津々♪

でも全然動かないなーと

様子を見続けていると、、

少しして探険Startしました♪

大丈夫そうだったので、お手入れもStartです♪

お手入れ中、ぼーっと穏やかにしていたゴンくん♪

おかげで無事に前半戦終了です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

今回Shampooコースだったので、

少しお顔Cutして終了です♪

お顔Cutも、とってもおりこーさんでした(*'∀'人)♥*+

終わってテーブルから降ろすと、

探険せず、ちょこんとおすわりする

ゴンくん☆

なんだか寂しそうだったので、

お隣に座ってもらいました♡

帰りの準備が終わり、少し掃除するために席を離れ、

また戻ると、、

ちょこんと私の席に座るゴンくん♡

可愛いーねー♡

パソコンでも見てたのかな♡

そして、控えめなお手もしてくれました♪

やっぱり少しドキドキしてそうな

ゴンくんでした:*:・(*´ω`pq゛♡

ゴンくん。お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page