top of page

☆キャンディくん☆

キャンディくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

初めましてのキャンディくんですが、

とっても人懐っこく、元気に挨拶してくれました♪

ありがとねー(*'∀'人)♥*+

バイバイした後は、元気よく探検♪

一通り探検したら、、

ベッドを発見して、くつろぐキャンディくん♪

その様子を撮ってると、、

気付いて、、

わーい♪と楽しそうにしてました(´▽`)♪

少ししてお手入れStartです♪

まだパピーちゃんですが、

とてもおりこーさんにしてくれて無事に前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦もおりこーさんで、おかげさまで無事終了しましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧♪

帰りの準備も終わり、遊ぶことに♪

おもちゃを見せると

とっても乗り気なキャンディくん♪

それ〜い♪

ぴょんぴょん♪

トコトコトコー♪

おもちゃ好きなようです((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

とっても気に入ったみたいで♪

ベッドに持って行って

遊び始めました♡

とってもハッスルしていました♡

可愛い(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

おもちゃに夢中すぎて、

ママのお迎えに気付くのが少し遅れましたが、

ハイテンションでお出迎えするキャンディくんでした☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

キャンディくん、おつかれさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page