top of page

☆黒瞳ちゃん☆

黒瞳ちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

まずは元気に挨拶してくれました(*'∀'人)♥*+

そしてそのままお店を探検しそうな勢いでしたが、

やっぱりソファに戻り一緒にお話を聞く黒瞳ちゃん♪

バイバイの時、寂しそうにパパママを見送ると、、

そのままサークルin!!

前回から、サークルに入るように

なりました☆

頑張ろーねー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

お手入れ慣れしている黒瞳ちゃん♪

前半戦、無事に終了です٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

少しおやつタイムです♪

じっと待っています♪

よしっ!!

素早くパクッ♪

おやつでテンションupの黒瞳ちゃん♪

とても嬉しそうです♪

後半戦のCutもおりこーさんにしてくれて無事に終了です♪

終わるとまた見上げる黒瞳ちゃん♪

おやつくださーい♪と

リクエストいただきました♡

隣に座ってもらい♪

お手♪

・・・・(笑)♪

とっても可愛い1枚ですが、、

『お手♪』と言っただけで

『お手』『おかわり』『両方』を素早く披露してくれた1枚です(笑)

早すぎて『両方』しか撮れませんでした(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

なのでもう一度アンコール♪

お手♪

*もうこの時点で、おかわりがStartしています♪

おかわり♪

両方♪

目線はテーブルの上のおやつです♡

可愛い(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

伏せして待ってる姿も可愛いですね♡

よし♪

美味しかったね〜♪

今回もたくさん技を披露してくれた黒瞳ちゃんでした*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

黒瞳ちゃん、おつかれさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page