top of page

☆モコくん☆

モコくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

少し寂しくバイバイをした後は、、

今回も楽しそうに探険♪

『やっほー♪』と

元気よく挨拶してくれました٩(๑❛ʚ❛๑)۶

可愛い1枚です(*´ω`*)♡

そのあとも少し探険して

お手入れStartです♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

プチ休憩中のモコちゃん♪

また元気に探険していました♡

後半戦のCutが始まると、、

お馴染みのウトウトモコくん(*´﹃`*)zzz

可愛いーねー♡

本格的にお昼寝に入りました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

気持ちよさそうでした( ᵌ ㅊ ᵌ )zzz

後半戦のCutも無事に終わりました♪

仕上げのリボンをくんくん♪

しっかり確認していました♡

テーブルから降ろすと、

またすぐに探険٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪

元気いっぱいです♪

テーブルの上を確認したり♪

ソファの下を確認したり♪

とっても探険上手なモコくんでした‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

モコくん、おつかれさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page