top of page

☆ぽんずちゃん☆

ぽんずちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お話中から少し探険を始めていたぽんずちゃん♪

バイバイは寂しそうでしたが、、

探険再開です♪

でもやっぱり寂しそうでした(*>_<*)ノ

前半戦のお手入れも頑張ってくれて無事に終了♪

Shampooして

ブローして

ふわサラに♡

プチ休憩に入ると

とても嬉しそうなぽんずちゃん♪

笑顔の可愛い1枚が撮れました(*´ω`*)♡

そしてまた探険♪

合間におやつタイムです♪

お手はするかな〜?

お手♪

してくれました:*:・(*´ω`pq゛♡

そして、おやつください♪と

リクエスト♪

おやつタイムして

ご機嫌ぽんずちゃんでした♡

後半戦のCutが始まっても、ご機嫌でした♪

Cut中、ずっとお外を見ていたのですが、

お店の前を車が通ると、

とっても嬉しそうにおしっぽフリフリ♪

可愛い(*´ω`*)♡

後半戦もおりこーさんにしてくれて、無事終了ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧♪

終わった後も

お外を見ているぽんずちゃん♪

ぽんずー♪と呼ぶと、、

『はい!!』

タタタター!!

タタタター!!

ぽんずちゃん登場ฅ(^ω^ฅ)♪

ぽんずちゃんこっちー♪と隣の椅子をトントンすると、、

隣の椅子の所にまわってきて、、

ピョーーーーン!!

そしておしっぽフリフリ♪

話のわかるぽんずちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして、くんくん♪とテーブルチェックする

ぽんずちゃんでした♡

ぽんずちゃん、おつかれさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page