top of page

☆ビッツくん☆

ビッツくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

バイバイの後のビッツくん☆

すでに帰りたそうです(ૢ˃ꌂ˂⁎)

ビッツー♪と呼ぶと、、

ぴょん♪

タタタター!!

諦めて来てくれました♪

そのあと探険してお手入れStartです♪

今回はナノバブル温浴に入りました♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

プチ休憩中のビッツくん♪

ご機嫌です٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪

カメラに気付き、、、

トコトコ♪

『なにーฅ(^ω^ฅ)??』と

ご機嫌どアップ頂きました♡

そして、もうお手入れも終わったと思ったみたいで、、

ソファで帰りのスタンバイをするビッツくん(๑•̀ㅂ•́)و✧

可愛いーねー(ง ´͈౪`͈)ว♡

後半戦も頑張ろーねー♪

おりこーさんなビッツくん♪

無事にお手入れ終了ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

テーブルから降ろすと、

ブルブル〜♪

そしてお外を見て

おしっぽフリフリして

とても嬉しそうです♡

可愛い♡

帰りの準備中、様子を見てると、

受付に行きたそうなビッツくん♪

なかなか出られません☆

さっきは開けられたけどな〜?

そのまま様子を見てると、、

そうだっ!!と思ったのか、、

訴えてきました(笑)

可愛い♡

開けて〜♪と言ってそうなビッツくんでした♡

そして、ママのお迎えが来てとっても嬉しそうに帰っていきました*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)♡

ビッツくん、おつかれさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page