top of page

☆ゴン太くん☆

ゴン太くんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

まずはお迎えに♪

今回も張り切って車に乗りました♡

お店に着くと、

またついてきてくれます♪

あっち行こうね〜♪と

ゴンちゃんを誘導♪

いつもの場所に到着です♪

ここでまずはブラッシング♪

お手入れStartです٩( 'ω' )و♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

プチ休憩に入ると

足元でピタッとするゴンちゃん♪

可愛いー(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

そしていつもの場所で休憩♪

ゴンちゃんは、なでなでが好きです♪

Cut中、

コームで毛並みを整えてても

なんだか気持ちよさそうしてくれます♡

コームを止めると、

ちらっと見ます(ૢ˃ꌂ˂⁎)

おかげで、後半戦のお手入れも無事に終了です♪

そしていつもの場所でくつろぐゴンちゃん♡

帰りの準備をしていると、、

また近くに来てくれました(*´ω`*)♡

可愛い♡

最後は足元にまで来るゴンちゃん♪

今回も用心棒してくれました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡

帰ろうか〜♪とリードを見せると

とても嬉しそうなゴンちゃん♡

そして大好きな車に乗って

ご機嫌で帰っていきました*:・(*´ω`pq゛♡

ゴン太くん、おつかれさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page