top of page

☆ぽんずちゃん☆

ぽんずちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママとドキドキご来店〜〜✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

カウンセリング中もママと一緒にソファで

こちらの様子を伺うぽんずちゃん♡

バイバイの時、寂しそうでしたが、、

くんくん♪

元気よく探険♪

でもやっぱりママが

いないのが気になります☆

でもやっぱりお店の中も

気になります♪

探険しては、お外を見るの繰り返しでした(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

色々確認してもらって、お手入れStartです♪

今回はナノバブル温浴に挑戦!!

シャワーが怖かったみたいで

早めに上がりました☆

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

ドキドキしながらも、おりこーさんにしてくれて

前半戦終了です٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪

前半戦が終わると

少しテンションup♪

店内をくるっと1周したり♪

くんくん♪と

私を確認したり♪

ママきたかなー?と

お外を見たり♪

のびのびしています♪

少しおやつタイムです♪

美味しいねー♪

後半戦も頑張ろー*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*♪

お顔のCut中

ウトウトするぽんずちゃん♡

可愛いーねー(*´ω`*)♡

Cut中は、ウトウトしてるか、起きてる時は、

気になるお外を見つめる

ぽんずちゃんでした♡

後半戦も、とても穏やかにしてくれて、

無事に終了です✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)

終わっておやつタイム〜♪

おすわりからの、おてをご披露してくれました♡

おやつタイムをして、帰りの準備をしてると、

アンコール頂いたので♪

おやつタイム再開です♪

美味しくて、おしっぽフリフリ♪

可愛い♡

おやつタイムが、とても楽しかったようで、、♪

ぴょーーん♪と

上手に隣の椅子にジャンプ♪

隣でおやつを堪能してましたが、

お迎えが来ると、ダッシュでママの元へ♪

嬉しそうにママとお喋りして一安心のぽんずちゃんでした♡

ぽんずちゃん、おつかれさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page