top of page

☆マカロンくん☆

マカロンくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お姉さんと元気いっぱいご来店〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♪

少しドキドキしながらも挨拶してくれました(o^∀^o)ノ

ありがとねー♪

すぐに思い出して

おしっぽふりふり♪

探険はまだ少し

腰が引けていました(ૢ˃ꌂ˂⁎) ♪

可愛いー♡

今回もナノバブル温浴に入りました♪

前回は少し苦手そうだったので

短めの温浴にしましたが、

今回はとても気持ちよさそうだったので

たっぷり温浴しました♡

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCutもとてもおりこーさん♪

お顔Cut中寝ていましたが

ハサミを止めると

すぐに起きるので

寝たふりだったのかな♪

最後までおりこーさんにしてくれて無事に終了です٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

おつかれさまー♪のご褒美のおやつタイムをして♪

ちょっと待っててもらい、帰りの準備へ♪

すると、

おかわりくださーい♪と

アンコールのマカロンくん♡

はいどーぞ♪

アンコール♪

アンコール♪

おねだり上手な

マカロンくんでした(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

お姉さんがお迎えに来ると、大喜び♪

お話していると、、

マカロンくんは、

テーブルの下で一緒に

お話しを聞いていました♪

ナデナデすると、、

びよぉ〜〜ん♪

可愛いーねー(*´ω`*)♡

最後まで笑わせてくれたマカロンくんでした:*:・(*´ω`pq゛♡

マカロンくん、おつかれさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page