top of page

☆あんこちゃん☆

あんこちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お兄さん&お姉さんとドキドキご来店〜〜(灬╹ω╹灬)☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

とても緊張しているあんこちゃん☆

カウンセリング中もずっとお膝の上です♡

バイバイの時、泣きそうだなぁ〜と思いましたが、

きょとん☆としていました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

あんこ〜♪と呼びながら

写真と撮ってると

カメラに少し興味ありでした♪

おもちゃはどうかな〜?

くんくん♪

おそるおそる確認♪

遊ぶ気分じゃなかったようです(ૢ˃ꌂ˂⁎)

そのあとも、お外を見ながらドキドキのあんこちゃんでしたが、

ゆっくり抱っこして、少しずつお手入れに入りました☆

お手入れ中もドキドキしながらも、とてもおりこーさん!!

おかげさまで無事に前半戦終了です(๑•̀ㅂ•́)و✧

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

プチ休憩中は、

入り口を見たり♪

あんこ〜♪と呼ぶと、、

タタタター!!と来てくれるようになりました♪

だいぶ緊張も解けたみたいです(*'∀'人)♪

よかった♪よかった♪

後半戦のCutは、少しウトウト。。

体のCut中、ゆらゆらしていました♡

後半戦も無事に終了ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

終わったのが分かるのか、

わーい♪わーい♪と

ハイテンション♪

パピーちゃんらしい

はしゃぎっぷりです♪

可愛いーねー(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

帰りの準備をしてると、、

何してるのー?と

様子を見にきたり♪

抱っこをリクエストしたり♪と、

帰る頃には、元気いっぱいの甘えん坊さんになっていました♡

お迎えが来ると、さらにテンションup!!

嬉しそうに帰っていきました*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

あんこちゃん、おつかれさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page