top of page

☆ルゥくん☆

ルゥくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママと仲良くご来店〜〜*:・(*´ω`pq゛

お話し中も、おりこーさんなルゥくんですが、

バイバイの時になると、ママと一緒に帰ろうとします(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

寂しそうでしたが、バイバイしてもらい、探険へ♪

くんくん♪

サークルをチェックしていましたが、、

やっぱりママがいいね〜〜(*>_<*)ノ

かえっちゃった。。

と、寂しそうです(つω`*)

頑張ろーねー♪

今回はナノバブル温浴にも入りました♡

夏は少しぬるめの温浴プール♪

気持ちよさそうにウトウト♡

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCutに入ると、、

またウトウト♡

可愛いーねー((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

Cutもおりこーさんにしてくれたので、

無事に終了です(๑•̀ㅂ•́)و✧

帰りの準備をしてると、、

受付に行きたそうにしてるルゥくん♪

びよぉ〜ん♪とドアを開けました♪

しかし、、

また、びよぉ〜ん♪と

戻ってきたドアにびっくり!!

なかなか行けません。。

はいど〜ぞ♪

ドアOPEN!!

そしておなじみの定位置に♡

嬉しそうにお外を眺めて

おりこーさんに待っていました♡

ママがお迎えに来ると、とーーっても大喜び☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★♪

ご褒美のおやつもgetして嬉しそうに帰っていきました♡

ルゥくん、おつかれさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page