top of page

☆モコくん☆

モコくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お姉さんと元気いっぱいご来店〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

のはずでしたが、

今回は、初めましてのお友達に遭遇!!

ドキドキしながらも

気になるようです(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

そぉ〜っと見ていました♡

可愛いー♡

いつもは、来店して、運動会が始まりますが、、

今回は、もう帰ろうかなぁ〜と

少し弱気になったモコくんです♪

でもお手入れが始まると、いつも通りのモコくんに♪

テーブルに乗ったからかな?

落ち着いておりこーさんに、無事に前半戦終了です╭( ・ㅂ・)و♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

後半戦のCutも、おりこーさんでした(◍´͈ꈊ`͈◍)♪

下にいるこむぎちゃんを見てたり♪

やっぱりお顔Cutはウトウトしたり♪

おかげさまで無事に終了です(*'∀'人)♪

途中でこむぎちゃんも帰り、

終わる頃には、またいつもどおりの2人きり☆

おなじみの

運動会が始まりました!!

Start!!

タタタター!!!

ピューーーーン!!

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ♪

今回も絶好調です♪

可愛い♡

とっても楽しそうな

モコくんでした♡

お姉さん達がお迎えに来ると、さらにダッシュ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

元気よく帰っていきました(*>_<*)ノ♫•*¨*•.¸¸♪

モコくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page