top of page

☆セナくん☆

セナくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

パパ&ママ&お兄ちゃんとドキドキご来店〜〜(*>_<*)ノ☆.。₀:*゚✲゚

怖がりさんなセナくん☆

毎回ドキドキなご様子が可愛いです♡

今回も家族の皆さまに協力してもらい

ゆっくりトリミング室へ♪

そして、バイバイしてもらいました〜♪

一緒に帰りたそうなセナくんですが、

くんくん♪

お店の探険を始めました♪

『んっ?』と

首をかしげる可愛い1枚が

撮れました♡

ドキドキしながらもいつもおりこーさんにしてくれるので、

前半戦、無事に終了です(✿´ ꒳ ` )♪

Shampooして

ブローして

さっぱりしました♡

後半戦のCutも、おりこーさんに無事終了です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ふぅ〜やれやれ、終わったか。と

思ってそうなセナくんです(ૢ˃ꌂ˂⁎) ♪

終わってもテンション上がることなく、

今回ぼぉ〜っとしていました(・ε・)☆

おつかれさま♡

ちょっと待っててもらい、帰りの準備をしてると、、

様子を見にきてくれました♡

そして、様子を見終わると、、

入り口をおとなしく

ぼぉ〜っと見ているセナくん♡

可愛いーねー(*´ω`*)♡

帰りの準備も終わったので、

おもちゃで遊ぶことに♪

いい反応です♪

それ〜い♪

タタタター!!

おもちゃが好きなセナくん♪

さっきまで、ぼぉ〜っとしてたのに、、

テンションupで

楽しそうに遊んでいます♪

こうやって元気いっぱい

おもちゃで遊んでくれるのも

前々回くらいからだったかな?

嬉しいですね(♡ >ω< ♡)♪

お迎えが来ると、一段と嬉しそうにしているセナくん♡

そして一安心したご様子で帰っていきました:*:・(*´ω`pq゛

セナくん、おつかれさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page