top of page

☆黒瞳ちゃん☆

黒瞳ちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

パパ&ママと元気よくご来店〜〜─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

そしてダッシュで私のところへ挨拶に

来てくれたと思ったら、、

そのままダッシュで通り過ぎ探険へ♪

笑わせてもらいました(ૢ˃ꌂ˂⁎)

カウンセリングが始まると、

パパママと一緒にお話を聞いていました♡

バイバイの時はとても寂しそうにしてましが、

そのあとは

私にご挨拶♪

いつもお座りをして

見上げる黒瞳ちゃん♡

可愛い♡

そしてまた探険Startしてたので、

様子を撮影しようかとカメラを向けると、、

すぐに気付き、、

タタタター!!

ちょこりん♪

『なんでしょーか♪』と

すぐに来てくれます(ૢ˃ꌂ˂⁎)

可愛い♡

今回も元気いっぱいにお手入れStartです♪

いつも小走り黒瞳ちゃんですが、

お手入れ中はとても真面目な黒瞳ちゃん٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)*ْ✧ं

おかげで無事に前半戦終了です♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

可愛い表情をしてます♡

プチ休憩中は、、

タタタター!!

元気いっぱいです♪

また少し探険をしてました♪

後半戦も頑張ろーねー♪

またCut中は真面目モードの黒瞳ちゃん♪

寝ていたので写真を撮ろうとしましたが、、

すぐに気付かれます(笑)

また寝たふりだったか(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!

毎回騙されてしまいます(ૢ˃ꌂ˂⁎)

寝たふりをしてくれてたので、

おかげさまで、後半戦も無事に終了です◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

パパママのお迎えの時間です♪

おりこーさんに

待っていました♡

隙間から

くぅ〜んと言っていました♡

可愛い(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

お迎えが来て

とても嬉しそうです♡

ドアを開けるとダッシュでパパママの元へ♡

喜んでいる間に、帰りの準備をしてると、、

『いつものくださーい♪』と

おねだり黒瞳ちゃん♡

そうだったねー♪

はいどうぞー♪

少しおやつタイムして、

また帰りの準備をしてると、、

『アンコール♪』

『アンコール♪』と

リクエスト頂きました♡

可愛い♡

そして今回は技も披露してくれました♡

伏せ、からの待て☆

可愛い伏せです(*´ω`*)

伏せの仕方も可愛かった♡

よしっ!!の一言で

素早くおやつを頂く黒瞳ちゃん♪

おやつの後は、パパとママのお膝を行ったり来たり♪

パパママに会えて、とても嬉しそうで楽しそうでした♡

黒瞳ちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page