top of page

☆マフィンくん☆

マフィンくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママとお兄ちゃんとお散歩しながらご来店〜〜(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

すぐに『ここは、、』と気付くマフィンくん(笑)

置いてかれないよう頑張りましたが、、

バイバイしてもらいました。。

でもまだ諦めません!!

ママ〜〜!!

とても帰りたそう(つω`*)

ぴょ〜〜〜ん♪

ママの姿がありません☆

どうしたらいいか

分からなくなり、、

私の顔を見るマフィンくん☆

帰りたいかもしれないけど、

頑張ろーねー!!

お手入れStartです♪

お手入れ中もずっとお外を見ていたマフィンくん☆

頑張ってくれて前半戦終了です(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

Cut中も、お外を見たり、私に『帰りたいんだけど〜』と

目で訴えながらも、おりこーさんに頑張ってくれました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

おかげさまで、後半戦も終了です♪

終わってテーブルから下ろすと、、

ドアまでダッシュです♪

お迎え来たかな〜?

そして、

ぴょんぴょん♪

お外を見てる間に、帰りの準備をしていると、、

こちらの様子を見に来てました♪

が、すぐにUターン!!

また受付に戻っていきました♪

私も様子が気になったので、

準備をしながら、マフィン♪と呼ぶと、、

『なんですかい?』と

ソファから顔を出してくれました♡

可愛い(*´ω`*)♡

帰りの準備も終わったので、

帰ろうかー♪と言うと

分かったようで

嬉しそうにしてました♡

車に乗って、マフィンくんのお家へ♪

お家に着いてママに会うとはしゃぐマフィンくん♪

抱っこされて嬉しそうに帰っていきました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

マフィンくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page