top of page

☆ビッツくん☆

ビッツくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママと仲良くご来店〜〜◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

バイバイの時になると、とても寂しそうに

してましたが、、

元気よく探検٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪

ビッツ〜♪と呼ぶと

ご機嫌で来てくれます♪

大丈夫そうだね〜♪と

思いましたが、、、

やっぱり寂しかったみたい(つω`*)

帰りたそうだけど、、

頑張ろーねー♪

いつも毛玉もなく丁寧にお手入れされてるビッツくん♪

お手入れ中もおりこーさんにしてくれて、

無事に前半戦終了です(๑•̀ㅂ•́)و✧

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

プチ休憩どうぞ〜♪とおろすと、

ぴょんぴょん♪

嬉しそうです♪

後半戦も頑張ろーねー♪

後半戦も、お外を見ながら、たまにくぅ〜んと言いながらも

おりこーさんにしてくれて、無事に終了ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

またテーブルからおろすと、

とても嬉しそう♪

可愛い1枚が撮れました♡

じゃあちょっと待っててねー♪と言って

パソコンのテーブルに行くと、、

タタタター♪と

先回りをするビッツくん♪

可愛い♡

隣に座っててもらい

帰りの準備をしてましたが、、

ママのお迎えが気になったみたいで

いつの間にか受付にいました(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)♪

じゃあお外見ててねー♪と

帰りの準備の続きをしてると、、

くぅ〜ん。。と聞こえたので

どうしたかな?と見ると、

ドアの隙間から、

こちらを覗くビッツくん♪

可愛い♡

寂しくなったのかな?

トリミング室から受付には行けるけど、

受付からトリミング室には行けないようでした♪

可愛いーねー(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

ママがお迎えに来ると大喜び☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

甘えん坊タイムして、おやつも買ってもらい

嬉しそうに帰っていきました(*'∀'人)♥*+

ビッツくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page