top of page

☆ジェリーくん☆

ジェリーくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

お姉さんと仲良くご来店〜〜:*:・(*´ω`pq゛

いつも、初めはドキドキブルブルなままで、

またここかー!!と思っている間に、

お姉さんとバイバイ☆

でもいつも探検は

張り切っています♪

それに今回はあまり

ブルブルも

してなかったような、、

ジェリー♪と呼び止めて

見てみると、

いつも通り緊張のよだれが

出ていました(笑)

やっぱりドキドキしてたのねー!!

ドキドキな中、

いつも通りお手入れ中もおりこーさんなジェリーくんの

おかげで無事に終了です◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

お手入れの流れもわかるので、

リボンをつける頃には、ニコニコジェリーくん♪

撮影も終わり

下に降ろすと

とても嬉しそうです♪

お迎え来たかなー?と

覗いていました♡

その間に、

帰りの準備をしてると、、

ひょっこりジェリーくん♪

こちらを覗いていました♡

可愛いーねー(*´ω`*)

すると、、

ぴょーん♪

ちょこりん♪

いつも通り、お膝に乗って

おりこーさんに

お迎えを待っていました♡

ある時から、お膝に乗ってくれるようになりましたが、

乗りながらも、いつも緊張のよだれが出てました(笑)

でも今回はよだれなしのちょこりんでした☆

また少し慣れてきたかな٩(๑❛ᴗ❛๑)۶?

この後お姉さんと会えて、にっこりジェリーくんでした♡

ジェリーくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page