top of page

☆ゴン太くん☆

ゴン太くんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

まずはお迎えに♪

車好きなゴンちゃん♪

毎回とても楽しそうに乗ってくれるので

そのままドライブに行きたくなります♪

が、

予定通りにお店に到着です♪

そしていつもの定位置に☆

そのままブラッシングに

入りました♪

すると、

ごろ〜〜ん♪

最近ブラッシング中は、ごろ〜〜ん♪と

してくれます♪可愛い♡癒されますね♡

いつもそのまま身を任せてくれるので、

前半戦無事に終了です(๑•̀ㅂ•́)و✧

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

プチ休憩ものんびり

過ごしてました♡

そんなゴンちゃんですが、

苦手なことがあります。。

お尻のCutです☆

とにかく寝てたいゴンちゃんは

Cut中もほぼ寝てます♡

お尻Cutは少し立っててもらうのですが、

敏感な場所で、わんちゃんが苦手な所の1つです☆

なので、少し立っては座り、、の繰り返しで、

最後は上手に

テーブルについてる棒を使って

お尻を守ってました(笑)

ゴンちゃんの勝ちです(笑)

この可愛い後ろ姿で勝ったあとは、、

いつも通りの

ウトウトポーズです(*´ω`*)♡

毎回ゴンちゃんには

笑わせてもらってます♡

ありがとねー♪

そして頭Cutは、

とっても得意です♪

そのまま寝ちゃいます♡

おかげさまで後半戦も無事に終了です(๑•̀ㅂ•́)و✧

終わったあとは

甘えん坊タイムです♡

可愛い(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

帰りの準備中は、

今回も用心棒をしてくれる

ゴンちゃん♡

帰りの準備も終わったから、帰ろうねー♪

とても張り切って

車に向かうゴンちゃん♪

無事にお家に着いて、家族に会えて、とても嬉しそうでした:*:・(*´ω`pq

ゴン太くん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page