top of page

☆ぽんずちゃん☆

ぽんずちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママとお姉さんと仲良くご来店〜〜(*'∀'人)♥*+

ドキドキなぽんずちゃんは、

カウンセリング中ずっとママ達から離れません♪

少し怖がりさんなので、

バイバイも、とても不安そうでした。。(つω`*)

探検するかな〜?と思いましたが、、

ぽんずちゃ〜ん♪

と、呼ぶと、、

トコトコトコ〜♪

どアップになるくらい

きてくれました(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

そのあとも

様子を見ていました☆

そぉ〜っと

サークル内を

確認したり♪

ママ達いないなぁ〜と

お外を眺めてたり♪

落ち着いた様子だったので、お手入れStartです♪

少し緊張気味でしたが、

おりこーさんにしてくれて、前半戦終了です٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪

Shampooして

ブローして

サラサラぽんずちゃん♪

プチ休憩中は、、

隙間から

覗いていました♪

後半戦Startです♪

Cutの時もまだ少しドキドキしてたかな?

ずっとお外を見て

おりこーさんに

してました♡

おかげさまで後半戦も無事に終了です♪

終わったのが分かるみたいで

とても嬉しそうでした(◍´͈ꈊ`͈◍)♡

頭にリボンをつけて

ミニーちゃんになりました♡

可愛いーねー(ง ´͈౪`͈)ว♡

でもずっと付けてると、ちっちゃいぽんずちゃんには

少し重そうなので、チョーカーに戻しました♪

たまに頭につけてみてね〜♪

帰りの準備中は、、

テーブルの上を

クンクン♪

そして、

テンションup(๑•̀ㅂ•́)و✧♪

テンションupしすぎたのか、

ちょこりん♪と

私の膝に乗るぽんずちゃん♪

ドキドキ感もなくなり、

楽しそうにしてましたฅ(^ω^ฅ)♪

良かった♪良かった♪

そのあとも

おりこーさんに

お迎え待ちしていました♪

ママとお姉さんがお迎えに来ると大喜び*॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

一安心のぽんずちゃんでした♡

ぽんずちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page