top of page

☆ルゥくん☆

ルゥくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

ママと仲良くご来店〜〜(*'∀'人)♥*+

お話中は少し周りを探検したりしてましたが、

バイバイの時間が近付くと分かるので

置いてかれないよう頑張りますが、、

バイバイしてもらいました(つω`*)

バイバイした後も

ドアを見つめてます( ✧Д✧)

紫陽花に気付いて

クンクン♪

そしてカメラ目線を

くれました♡

お手入れが始まっても

お外を見ています( ✧Д✧)

お外を見ながらおりこーさんにしてくれたので、

おかげで前半戦終了です(๑˃̵ᴗ˂̵)و♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

プチ休憩中もまた

紫陽花の近くに♡

お花好きなのかな?

Cutが始まると

すぐにお昼寝タイム♪

もうお手入れの流れが

分かっています(笑)

お昼寝してたり、立ちながらお外を見てる間に

後半戦も無事に終了(๑•̀ㅂ•́)و✧

終わるとすぐに

受付に行きたがる

ルゥくん♪

ドアを開けると、ダッシュで、、

ソファにぴょん♪

すごい!!

後ろ足も浮くくらい

頑張ってお外を見ています!!

色んな所から

お外を見ようと

頑張っています♡

可愛いーねー(ง ´͈౪`͈)ว

とうとう登り切りました!!

ここはよく見えるねฅ(^ω^ฅ)

でも気をつけてね〜〜!!

ママとお姉ちゃんがお迎えに来ると大喜びです♪

とても嬉しそうに帰っていきました:*:・(*´ω`pq

ルゥくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page