top of page

☆ポコくん☆

ポコくんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

パパと仲良くご来店〜(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カウンセリング中は、

近くを探検しながら、少し照れ臭そうに

私に挨拶したかと思えば、

パパの所にダッシュで戻ったり、

でもまた挨拶に来たりと♪

面白い行動をしてました♡

バイバイの時が来ると、すぐに気付き

パパから離れませんでした(ૢ˃ꌂ˂⁎)

どうにか

バイバイしてもらい

探検Startです♪

ポコー♪と呼ぶと、、

どアップで来てくれました♡

お手入れStartです♪

今回はナノバブル温浴にも入りました♪

気持ち良さそうな1枚に

なりましたが、

少し緊張気味だったので

早めに上がりました〜♪

Shampooして

ブローして

ふわふわに♡

プチ休憩して後半戦も頑張ろーねー٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)♪

プチ休憩中もCut中も

とても大人しいポコくん☆

おかげさまで、無事に終了です*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

帰りの準備をしてる間、

ポコくんは、、

じっと

ドアを見つめていました(*ꆤ.̫ꆤ*)

出たそうだったので、

開けてみると、、

少し探検して、、

後はずっとお外を

見ていました(*ꆤ.̫ꆤ*)♡

パパとお姉ちゃんが来ると大喜び☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

みんなでお話をしてると、わんわん♪と

一緒にお話に参加していました(o^∀^o)

そして抱っこ担当のパパに甘えん坊して

嬉しそうに帰っていきました:*:・(*´ω`pq゛

ポコくん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page