top of page

☆ベティちゃん☆

ベティちゃんが遊びに来てくれました◡̈*❤︎

まずはお迎えに♡

今回もおりこーさんに

しています♡

安全運転でLet's go!!

お店に着くとすぐ

お気に入りのベッドに♪

可愛いー♡と思って

写真を撮ってると、、

トコトコ、、

私の所に来てくれて

甘えん坊してくれました♡

なでなでタイムが

終わるとまた、、

ベッドに戻る

ベティちゃん♪

でも私が見てる事に

気付くと、、

トコトコ、、、

なでなでタイム♪

このトコトコなでなでを

4往復くらいしました(笑)

可愛いーねー(ง ´͈౪`͈)ว♡

お手入れStartです♪

お手入れ中も癒し系のベティちゃん♡

おかげで前半戦終了です(๑•̀ㅂ•́)و✧

Shampooして

ブローして

ふわさらに♡

後半戦も相変わらずの癒し系で

無事に終了です‎*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

終わると少しテンションupします♪

わーい♪と

はしゃいだり˚٩(´͈౪`͈٩)♪

ふと帰りたそうにしたり(笑)

ベティ♪と呼ぶとまた

テンションupしたりと♪

とても可愛らしい(◍´͈ꈊ`͈◍)

帰りの準備も出来て、車に乗ると、、

今度はなんだか

ウトウトしてそうな

ベティちゃんでした(ૢ˃ꌂ˂⁎)♪

でもお家に着くとまたテンションup♪

嬉しそうでした♡ よかったね:*:・(*´ω`pq゛

ベティちゃん、お疲れさまでした(*˘︶˘*).。.:*♡


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page